適度な変態は、むしろ体に良いんです。
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 菅なな子

タグ : 菅なな子

菅なな子の現在の姿に感動

菅なな子さんの現在の姿を「まとめ」で見ました。 ある意味、感動しました マジなんだなって。 アイドル辞めて普通の人になるのかと思ってたら スゲー人になろうとしてマジで勉強してるんだな、と。 学業のために辞めるんだから、こ …

だからこそ思う菅なな子の笑顔

この参照元の話が本当かどうかも解らないし 仁藤萌乃さんをあまり知らないってのもあるんだけど こういう話を読んでしまうと どうしても思い出してしまうのが 菅なな子さんの笑顔

この動画を観ると菅なな子の顔が思い浮かぶ

メインボーカルが菅なな子に見えちゃってもう… この曲、卑怯だわー 盛り上がらないわけが無い。 メインボーカルね 声、笑い方、しぐさまで、かなーり菅なな子さんに似てるんだよねえ。

ステキな動画をありがとう「今夜も1コメダ #269」菅なな子卒業公演

佐藤聖羅さんにあんまり興味が無かったこともあるし チームSにくらべてチームEの方が松村香織さんに協力的なのか 佐藤聖羅さん卒業公演に比べて 観やすいし質の良い映像だったと思います。

久々、動いてる菅なな子

相変わらずニコニコで愛らしい この動画はアカウント消滅と共に消えるんだっけ? 参照元: plus.google.com/105245746127706408230/posts/3XGNKPQMc8p plus.googl …

チームK2公演、無事終了

昨日の松井玲奈さんのイタズラがあったので 今日の卒業は無いだろうとは無いと思ってはいましたが とにもかくにも 無事に終わってくれて良かった。

卒業だけで勝手に想像する菅なな子の結婚相手

選抜している娘を卒業させるぐらいだから(想像) 菅なな子さんの結婚相手に対する両親の評価も相当厳しいでしょう。

迫力あった「今夜も1コメダ #269」

松井玲奈さんいるの、しばらく気づかなかった。 これは誰が観ても心配するわ。 大脇有紗さん、かわいいなー。

『両立』って言葉がトラウマになってそうなSKE48運営

なんかもう 『両立』って言葉 耳をふさぎたい気分だろうね、SKE48運営。 本店はなぜか両立ができてそうなイメージあるよね。 SKE48は 両立ができなくて卒業ってのが続いてる感じ。 「新たな夢を」って言ったメンバーも、 …

卒業理由は学業との両立問題では無いって言ってるけど

大矢真那さんがブログで 新土居沙也加さんと菅なな子さんの卒業理由が 学業との両立って書いてるんだから

菅なな子の良さ

私が菅なな子さんを好きになったキッカケは 私が初参加した全国握手会。 その時は

菅なな子はチームEに組閣されたから辞める決心が付いたのか辞める予定だったからチームEに組閣されたのか

どちらにしても辞めていたんだろうとは思うけど チームSのままだったら 誇りやプライドもあって もう少し粘ったかな、とは思わなくもない。

1 2 3 9 »
【広告】
PAGETOP
Copyright © 彼女一年分 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.