適度な変態は、むしろ体に良いんです。
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 星座

タグ : 星座

水瓶座の木﨑ゆりあ「チーム4は仲良くなるために敬語禁止!」

水瓶座が言いそうなことだね。 水瓶座は上下関係がとにかく嫌い。

横山由依、大場美奈、川栄李奈の「オールナイトニッポン」を聞いたんだけど

実際に聴いてみると 「まとめ」で色々言われてる内容とニュアンスが全然違うね。 改めて 「まとめ」ってのは管理人の作為的な部分も反映されるんだな、と実感しましたね。

後藤理沙子「私、これから好きなのと私のこと好きって言ってくれる人しか視界にいれない」

なんで後藤理沙子さんがこんなコトを言うのかといえば それはたぶん、後藤理沙子さんがそれをできない人だから、なんだと思う。

竹内舞を観て思う木﨑ゆりあのダメな部分

竹内舞さんのブレイクの理由にこそ 木﨑ゆりあさんブレイクのキッカケがあるんじゃないかと。

次期総監督は岡田奈々

まず大前提として 「総監督」は高橋みなみの代名詞であり 高橋みなみがAKB48にいるかぎり、他の人が総監督を名乗り難い状況。

渡辺麻友フルスロットル

「逮捕しちゃうぞ フルスロットル」か 「チャーリーズエンジェル フルスロットル」風で。

木下有希子に期待してもダメ

なんかチームEのMCでひと悶着あったみたいだね。 木下有希子さんのツッコミのキツさについて色々と言われているみたいだけど

松村香織はどうしたら良いかを真剣に考える「てい」で適当に考える

今日の「ぐぐたすの輪」は寝落ちなのかなんなのか解らないけど 最近の「ぐぐたすの輪」の質の低下は酷い。

もう1度いう、大矢真那はこれ以上成長しない

前に「批判覚悟で言う、大矢真那と菅なな子がダメな理由」という 無茶苦茶なブログを書きましたが さらに批判覚悟で追加情報を。

批判覚悟で言う、大矢真那と菅なな子がダメな理由

まったく根拠は無いです。 ただ 幸せな家庭に育った蠍座、幸せな人生を歩んでいる蠍座は 全く無能です。

仲俣汐里はAKB48を辞めるべきか

仲俣汐里さんの話題がネットに上がると ほとんどネガティブな話題であり 書き込まれるコメントの多くが 「学歴あるんだから辞めて就職すればいい」という内容に偏る。

柴田阿弥、小林亜実の「ロッカー事件」を数日前までさかのぼって検証する

この事件が起きたとき、ふと8/12の柴田阿弥のGoogle+投稿を思い出したのさ。

1 2 3 12 »
PAGETOP
Copyright © 彼女一年分 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.