適度な変態は、むしろ体に良いんです。
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 握手会

タグ : 握手会

握手会、第2STEPに進まないとな、オレ

今までは自分が事前に考えてきたことを相手に言うことだけで精一杯だったけど 今度は相手をみて自然と言葉が出てくるようにしないとな、と思った。

握手会感想

家に到着 今回はみなさん浴衣でしたね。 水埜帆乃香さんは黒を基調とした浴衣で、今時のミニスカートみたいな浴衣じゃなくて良かった。

起きてしまった

こんなに早く起きてしまった。 握手会で緊張しているわけではない…と思うのだが。 とりあえず、今から寝るのはやめておくか。

そーいや、追加分の『美しい稲妻』のCD届かないの何故だ?

9月15日に握手会する用の劇場盤CDは届いたけど 8月11日に握手会する用の劇場盤CDは未だに届かないのはなぜ? どっちも発売日のだいぶ前に注文してるじゃんね。 送料別になるし、面倒くさい。 こういうモンなの?

髪の毛の長い荻野利沙が平田梨奈の動画に映ってるよ

Google+用の携帯を破壊したから更新してないもんね。 動いてる髪型ロングバージョンの荻野利沙が見れるのは、今のところコレだけ。 貴重。 松村香織さんが動画録る時間を作れてないみたいだから、この握手会動画は余計に貴重。

AKB48個別握手会で「着席握手→極悪」「起立握手→良」みたいな風潮 という話

そっか 今日は着席握手方式の日か。 まあ メンバーの自由意志だと、座ってる人が「横着」みたいに思われるのは、解りきっていたこと。 運営の仕方に問題があるという意見も解るし こういったことが起こるの解った上で 「自分で決め …

7月7日の個別握手会からメンバーは着席方式に という話

これは賛否両論白熱しそうですね。 ただまあ、良いか悪いかは別にして メンバーの健康を考え、思い切った改革をする姿勢はかいます。

メンバーの病状から浮かび上がる不思議

体調不良で、とにかくよく目にするのが「喉の調子が悪い」「声が出ない」という内容。 とても不思議に思うわけです。 「口パク」と批判されているAKB48Gのどこに喉を痛める原因があるのか、と。

SKE48チケットポーチ

握手会に行ったとき チケットポーチは重宝しますね。私も愛用してます(旅行用だけど)。 6月15日にSKE48の新しいチケットポーチが発売されるみたいです。

私も2枚、買いました。

もう全国握手会の方は買わないぞ!って解ったからね。 個別握手会のほうを2枚買いました。 しかし、関東は9月15日まで会えないって。。。悲しい。

SKE48劇場盤の買い方が解らない※解りました

関東(2部)ってヤツを買えばいいのね。 ————————————&#8212 …

ルール変更だったのか

私の前で結構長く喋ってる人がいるなあ、って思ったんだよね。 確かにあれは、列の短さで時間が読めない。 受け付け終わった後に出くわすと、かなり悲惨だな。

« 1 2 3 4 7 »
【広告】
PAGETOP
Copyright © 彼女一年分 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.