適度な変態は、むしろ体に良いんです。
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 大脇有紗

タグ : 大脇有紗

大脇有紗は身長高いのにヒール履いちゃうのか

この「まとめ」の73番に貼ってある写真のホワイトボード左にいる、ひときわ背が大きい後姿 たぶん大脇有紗さんだよね? モデルさんというより なぜかバレーボール選手に見えちゃう。

やりたいこと見つかってないのか、大脇有紗

SKE48で頑張るモチベーションが無くなってしまったのね 昇格で燃え尽きたか 総選挙ランクインをSKE48続けるモチベーションにしようとしてたふしはあったけど ダメだったね

大脇有紗が卒業を決めたのは総選挙立候補後から昨日までの間と考えるのが自然か

何が原因かねえ 総選挙結果 干されという現状 空美夕日の卒業 握手会襲撃事件 井口栞里、山本由香の卒業後の活躍

大脇有紗、卒業

あちゃー マジか。 総選挙も立候補したし 頑張る気持ちがあるのかと思っていたのに。

やばいって、大脇有紗の水着

スタイルと年齢を考えたら法律で規制したほうがいいって。 メンバーが水着になるの嫌いだけど、なんか変な気持ちになる。 これ 水埜帆乃香さんだったら、勝負にならなかっただろうなあ。 ちなみに 胸の谷間がY(ワイ)の場合は、寄 …

このブログを始めた日

このブログを始めたのは、ちょうど2年前だったと思います。 SKE48に興味を持ち始めたのは、それより少し前。 週刊AKBの秦佐和子さんキッカケだったでしょうか。

大脇有紗が何故人気出ないのか

私はこのブログで結構前から言っていたんだけど 大脇有紗さんは「でっかいフレッシュレモン」として 市川美織さんとコンビで売り出して欲しかった。

ヤバイ、このままじゃ北川綾巴が田野優花になっちゃう

「観覧車へようこそ」より。 先輩のいない北川綾巴さん、自由すぎ(笑)

でぃすかば愛知 あいち健康プラザ・げんきの郷篇

いつのまに上がってたのね。 このサイトってインターネットエクスプローラーじゃないと動画が再生されないんだなあ。 YouTubeは限定公開方式だからアドレス知らないと直再生できないし。 面倒くさい仕様にしたな。

大脇有紗のアニメーションGIFが、さっそく俺の家宝に

まいったぜ俺の恋心。 いま 俺の心の中では 大脇有紗と佐々木優佳里が俺の奪い合いをしてる。 それにしても いいねー、大脇有紗さんのGIF 大脇有紗モデルでシネマグラフ作りたい。 こういうの Amazing Animate …

大脇有紗、身長が縮む

170cm有ったハズなのに 最近計ったら169.2cmまで縮んでいたそうな。 なんだろうね。 朝と夜で最大2cm違うから、その違いかもね。 背骨は20個以上あって その継ぎ目が夜までに重力で1mmずつ縮めば 2cmは縮む …

1 2 3 11 »
PAGETOP
Copyright © 彼女一年分 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.