適度な変態は、むしろ体に良いんです。
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 向田茉夏

タグ : 向田茉夏

久しぶりに観て面白かった『1+1は2じゃないよBB』

2012年09月03日の向田茉夏と松本梨奈のヤツ ただひたすら面白い 松本梨奈は美少女だったのかそうじゃないのかイマイチわからん存在だったな。 二人は初握手の二人だったけど、面白くなかったな。この動画みて期待した部分はあ …

向田茉夏芸能界復帰情報はガセ

先ほどの話 阿比留李帆さんが否定しています。 他にも色々、ガセだという流れになっています。 AKB48系まとめサイト、ほとんど釣られましたね いったい何があったのでしょうか 何の目的でこんな釣りを 目的の方が気になります …

向田茉夏、どーしたんだよ、いったい

なんで誕生日にまで 画像が次から次へと出てくるんだよ。 上げてるのは誰だよ。

こんなこと言っちゃ失礼だが

AKB48メンバーが 「僕らの音楽」に出るらしいね。 それも 「ぼくらの秋元康」とか。 よくもまあ自分の名前をタイトルにつけたな、秋元康。恥ずかしいわ。

うーん…腑に落ちない…

荻野利沙さんと向田茉夏さんの2SHOTの件 ヤマシイことがあるのにGoogle+に写真載せるコトを許すかね、向田茉夏さん。 そんなバカな娘では絶対ないハズなんだよなあ

向田茉夏のコトを思い出すたび「オリビアを聴きながら」が頭をよぎる

失恋した時、街でこの歌が流れてきたのを聞いてしまって号泣したことがあったっけなあ 向田茉夏さんの件に関しては 結構、それに近いものがある。

須田亜香里、知ってんのかよ…あれ?須田亜香里以外知らないの?

先日のブログでは 「須田亜香里、知ってんのかよ」 って書いて

須田亜香里、知ってんのかよ

松本梨奈さんの卒業公演で 須田亜香里さんが 「(彼氏ができたら)間違ってもネットに発信しないようにお願いします(笑)」 って言ったらしいね。

いま思うと、矢神久美から向田茉夏へのパスは、嫌味だったのか?

覚えてる人、いますかねえ 去年の2月9日。 MUSIC FAIRでのできごと。

好き放題書いてる私でもさすがに書かなかったコトがある

このブログでは ひどいなあ、と思ったことでも 空気読めないなあ、と思ったことでも 思ったことはできるだけストレートに書こうと思っている。

木﨑ゆりあを温かく見守ってた奴らは今、どう思ってるんだろうね

私は 木﨑ゆりあさんの生誕祭の日だったか 相当ヒドイことを書いた気がします。

これっぽっちもスキャンダルが無かった向田茉夏

活動中 ほんの少しも男の影を感じさせなかった向田茉夏さんは 今のAKB48Gの状況を考えると、それだけで素晴らしいことだと思えるね。

1 2 3 13 »
【広告】
PAGETOP
Copyright © 彼女一年分 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.