適度な変態は、むしろ体に良いんです。
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 佐藤実絵子

タグ : 佐藤実絵子

佐藤実絵子が映画「仮面ライダー1号」の劇中音楽に参加しているとか

それも SKE48のミュージカル「AKB49~恋愛禁止条例~」 のつながりで。 どこの仕事がどこにつながるか 解らんもんだねえ。 SKE48はなんか 本店運営の扱いに関しては不遇だけど 一緒に仕事した芸能人からは わりと …

事前に告知できなかったのか。悔しい

行きたかったスターウォーズのイベント。 MC佐藤実絵子。 5月4日のスターウォーズの日の六本木ヒルズのイベントにも言ってるんだよ、オレ。 展望台のスターウォーズ展をみるために2時間も並んでるんだよ、俺。 二子玉川なら行け …

佐藤実絵子の卒業は小嶋陽菜に「グループ最年長」の称号を与えるためなのか

なんかねえ グループ最年長は小嶋陽菜じゃなきゃダメっていう雰囲気、ずっとあったんだよねえ そうならないと小嶋陽菜を卒業させられないみたいな。

「相棒 13」の犯人が佐藤実絵子に似ていた

今週の「相棒」 に出てきた犯人の主婦が 佐藤実絵子さんに少し似ていた。 雰囲気かなあ

チームK2「若い娘はいらない」

「K’s Station」09/08にて。 ドラフト会議で 佐藤実絵子さんが下口ひななさんをとろうとしたら 周りが「若すぎるからいらない」と大反対されたらしい。

佐藤実絵子の将来は、小料理屋をやりながらラジオパーソナリティ

その発展系として 女性版「たかじんのバー」的な番組を持ちそう 参照元: plus.google.com/114397630658650917209/posts/d7EAchZMxNP

今週の「有吉AKB共和国」から学ぶ、SKE48の新人の使い方

今週の「有吉AKB共和国」は 「有吉AKBラジオ局」で ゲストが 小嶋菜月、大和田南那、達家真姫宝、川本紗矢 で

どうしたSKE48

最近 馬鹿みたいに面白いじゃないか。 「エビショー」が反撃の狼煙か。

東李苑はMCがSMAPとかの番組だとダメだろうね

『高柳明音(SKE48)の翼をください』 を観ました。 メンバー構成が良く、観ていて素直に面白かった。

SKE48にイジメが有ろうが無かろうが

イジメは無い と言っているメンバーほど、イジメに加担しているかイジメの存在を知っている 何も言わないメンバーは 過去のイジメの体験が怖いかイジメの矛先が自分に向くのが怖くて口をつぐんでいる

宮前杏実のあだ名「爆弾」の由来が面白かった「おしゃべりやってま~す 第48放送」

二村春香さんと山田みずほさんのコンビなのに 話の内容の2/3が宮前杏実についてだった。 「オーディションの時、宮前杏実だけは受からないで欲しいと思った」という話から色々広がって、本当に面白かったですね。 「おはよう」と挨 …

1 2 3 9 »
PAGETOP
Copyright © 彼女一年分 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.