適度な変態は、むしろ体に良いんです。
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • ぐぐたすの輪

タグ : ぐぐたすの輪

「ぐぐたすの輪 折戸愛彩編」

辞める原因とまでは言ってないけど きっかけが 「昇格できなかったこと」と「ドラフト制度への不満」とハッキリ言っちゃってるのがなあ 「ぐぐたすの輪」の凄いところでもあり怖いところ。

「ぐぐたすの輪 熊崎晴香編」

うーむ 聞き流してしまった。 ほとんど印象に残ってない。

「ぐぐたすの輪 山田樹奈 編」

全体を通して なんかイライラしたな。

「ぐぐたすの輪 青木詩織編」

動画で観ると なかなかカワイイ娘だった。 写真より動画の方が良いね。

先輩を褒めながら圧力かける野口由芽は頭が良い

公演MCで 「松村香織さんの、ぐぐたすの輪っていう動画に出てから、人生が変わった」 と言ったようですね。

北野瑠華の2つの失敗

北野瑠華さんは比較的、大き目のブレイクするチャンスがあったと思うんだけど、逃してしまった気がする。 1つは髪型の変更。

ぐぐたすの輪 北野瑠華編

結構期待してた割に、意外と普通に終わってしまった感じ。 うーん 内容が思い出せない。

間違いなく野口由芽の好感度が上がった「ぐぐたすの輪 野口由芽編」4 5

真面目なのは悪いことじゃないからね。 面白い人は基本真面目。 不真面目で面白い人ってのは少ないもんよ。

野口由芽、かわいいじゃないか『ぐぐたすの輪 野口由芽編 1 2 3』

久々ですね まともな「ぐぐたすの輪」をみるのは。 なぜだか 6期生の顔と名前が頭に入りにくいんだけど

松村香織、相変わらず太いな「ぐぐたすの輪」

神経の話です、太いのは。 芸能人はネットを観ちゃいけないという人も多いですが 上手く活用している芸能人もアリだと思います。

良い意味で、だいぶセクハラ要素が強めだった「今夜も1コメダ #229」

とりあえず 松村香織大好きな大場美奈との2SHOT動画から始まり 金子栞の胸のアップ 梅本まどかの生足アップ 二村春香の胸元のボタン外し 竹内舞のバストのアップ 加藤るみの胸が成長したという情報 松本梨奈の舌を絡めたキス …

やっぱりキーワードだけか『ぐぐたすの輪』

楽しみにしてたけどな。 どんどんダメになっていくな、松村香織。 忙しいのは解ってるけどね。

1 2 3 12 »
PAGETOP
Copyright © 彼女一年分 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.