適度な変態は、むしろ体に良いんです。
ブログ

SKE48

SKEファンってやたら態度でかいのは何故だろう?という話

ske48matomemo.doorblog.jp/archives/11476829.html えー?そうなの? いつか公演デビューや握手会デビューしたいと思ってるけど 周りがイヤな人ばっかりだと思うと、なんか気が重く …

腹黒と言われ気に病む柴田阿弥

舞台で意地悪な役を演じたら それが見事にハマりすぎて、ファンから「腹黒」と疑われたようですね。

今日の火曜曲にSPYAIRが出ていた話

寝ても覚めても秦佐和子さんが大好きな私 アナアナ商会で 「20歳こえるとババアって言われるんですよ」と平田璃香子さんが仰ってた放送回(2010年8月11日かな)で SPYAIRが出ていましたよね。

菅なな子は、やっぱりデキる子

小4で、既に二足歩行ロボットを一人で作成 自分でプログラミングまで。

SKE48まとめ9日 梅本まどかの握手人気が上昇中など

encra48.doorblog.jp/archives/11157653.html やっぱりか。 最近の梅本まどかさんのGoogle+での発言みてると あのズレてる感じが、なんか放っておけないんだよね。

SKE48上野圭澄のデザインの生誕Tが斬新すぎる おしゃべりやってま~す 第48放送

インターネットラジオ K’zStation | お笑い芸人やアイドル、声優 など豪華キャストが出演する インターネットラジオ ケーズステーション 今週の『おしゃべりやってま~す 第48放送』は 珍しく上野圭澄 …

そろそろ日本全国に知れ渡りそうな古畑奈和の握手人気

encra48.doorblog.jp/archives/11124833.html 次世代「釣り師」とSKE48ファンの間で話題にあがり始めていた古畑奈和さん。

菅なな子、私服を「安っぽい」と言われる。

誰だっ!そんなコト言うヤツは(怒)

加藤智子のモバメに対する姿勢

encra48.doorblog.jp/archives/11001568.html 加藤智子さん モバメに全力出しすぎて、運営から怒られちゃったのね。

【SKE48関連】激推されなのにじゃんけん選抜にかけてる木本花音、を読んだ感想

ameblo.jp/kiku1129/entry-11296549509.html 板の人達も言ってるとおり 推されてるからって遠慮する芸能人はいないよね というか、遠慮しちゃダメだよね、グイグイいかないと。

« 1 390 391 392 394 »
PAGETOP
Copyright © 彼女一年分 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.